« Gmailが勝手に既読になる。大いに困る。 | トップページ | ワールドカップサッカー、日本が勝ちましたね »

2010.06.08

iPhone 4が発表。そろそろ欲しいかも

iPhone 4発表されました。
形は結局、どこかで流出したとかいっていたのと差が感じられませんでした。
jobs曰く、きっとみたこともないはずだ」とのこと。このあたり、さすがジョークが効いてます。

■【WWDC10レポート】 iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始 ~写真でiPhone 4実機を紹介 を参照すると・・。

独自のCPUでの高速化、高解像度化、カメラ強化などいいですね。

マルチタスクについては未知数。今の時点ではそのあたりの不都合は感じてないし。

正直、今のiPod touch(第二世代)がメモリ的に苦しい展開になっているので、高速化もされるiPhone 4は魅力的です。メモリーというのは、おそらく作業用メモリーのほうで、内臓の32GBは使い切ってないのにメモリが足りないと怒られるのですね。

電波状況からするとDocomoから完全に乗り換えられるかといわれるとチト辛いと思います。あと、逆に電車の中でも使えるようになってしまったら際限なく触ってしまいそうで仕事的に苦しいところです。

それぐらいまあ注目の商品ですね!

« Gmailが勝手に既読になる。大いに困る。 | トップページ | ワールドカップサッカー、日本が勝ちましたね »

コメント

商品としても扱ってますが、iPhone 4ファンの一人です!もともとiPhoneはそのピクセル数にしては、写真の解像度が良く(ムービーも綺麗ですよね!)、大変気に入ってたのですが、iPhone 4でそのピクセル数も5Mになり、ますます気に入っています!

www.iphone4-ever.com/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/48573852

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4が発表。そろそろ欲しいかも:

« Gmailが勝手に既読になる。大いに困る。 | トップページ | ワールドカップサッカー、日本が勝ちましたね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31