« F-01Aレビューその2:もうちょっとタッチパネル使いたい | トップページ | DocomoとiPod touchを使ってみたら »

2009.01.09

VAIO type Pは店頭でも目に毒だ

昨日発表のあったVAIO type Pを梅田ヨドバシ店頭で見てきました。本当に小さいけど、キーボードの幅はまともっぽい。ポインティングデバイスが、パッドでなくってスティックなのは癖があるから、この辺は好き嫌いが分かれそう。重さは600gを切っていて、持ち運びは問題なしってところですね。大きさは本当に封筒の長形3号?っていうのかなー。細長い感じ。10万前後ということですが、高級感もあるので、目に毒でした。

ところで問題は、当然のことながら、字が小さいということですね。

たて幅がPDAやiPhoneなみですから仕方がないといえば仕方ないですけどね。使えば慣れるのかもしれないけれど、これはつらそうだよう。

しかしまあ、また物欲をくすぐるものが出てきたのも事実ですね。


« F-01Aレビューその2:もうちょっとタッチパネル使いたい | トップページ | DocomoとiPod touchを使ってみたら »

コメント

確かにそそられる端末でしたね
後発売日が2週間早ければかったかもしれませんが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/43688672

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type Pは店頭でも目に毒だ:

» VAIO type P [Youtube最新ニュース]
緊急!VAIO type M VGC-M34B/S デスク一体型PCについて質問致します。 緊急!VAIO type M VGC-M34B/S デスク一体型PCについて質問致します。私の友人が上記のPCを使用しているのですが、キーボード上の輝度変更キーを壊してしまったらしく、ディスプレイの輝度が暗いままになってしまいほとほと困っているとの相談を受けました。当方もVAIOサポートページなどWeb上を駆け回ったのですが輝度などの変更はハード側、又はメーカー特有の既存アプリケーションでのみの対応らし... [続きを読む]

« F-01Aレビューその2:もうちょっとタッチパネル使いたい | トップページ | DocomoとiPod touchを使ってみたら »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31