« TumblrでReblogしてみるのも面白い。 | トップページ | modiphiもRSSリーダーとして悪くない »

2009.01.28

完全水没携帯

年末に購入したF-01Aっていう携帯。風呂の用意しているときに、主人より先に風呂に入水してしまいました。おぉぉぉ。

さすが生活防水、びくともしませんでした。

F-01Aでほかによかったことと言えば、万歩計機能。表示される歩数はやや怪しいのですが、だいたい平日は1万歩以上あるけるように心がけています。

意外とワンセグ使わないですね。通勤経路にトンネルが多い。録画機能はうまく機能してくれません。最初に電波がとれないと全て止まってしまうのはなんとかしてほしい。

そしてタッチパネルはほとんど意味がないですね。iPhone系の快適さを求めると、悲しくなります。がくがくって感じでスクロールしますね。

そしてウィジットもよくわかりません。なにをめざしているのだろうか・・。

あとはiコンシェルには少し期待しているので、今後の充実を待ちます。

« TumblrでReblogしてみるのも面白い。 | トップページ | modiphiもRSSリーダーとして悪くない »

コメント

かずほが機能するの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/43883634

この記事へのトラックバック一覧です: 完全水没携帯:

« TumblrでReblogしてみるのも面白い。 | トップページ | modiphiもRSSリーダーとして悪くない »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31