« iPodで画像ファイルが同期できない件が解決 | トップページ | 2008年8月のまとめ »

2008.08.30

物欲抑制中

まあここ半年ちょっとは、あまり電子機器も含めて買い物らしい買い物をしていない。DS-10がもうすぐ届くので、それを楽しみにしています。

今、ほしいと思っているものは、

  1. コンパクトデジカメ(コンデジって最近言うんですか?)・・携帯とかPDAのカメラで代用できるならそれでもいいのだけど、やっぱり専用機の方が使いやすいと思うし、悩んでいる。資料収集用に。
  2. 軽い一眼レフ オリンパスのEシリーズが軽くてよさそう。レンズは元々持ってないし・・・。これは高いので今年は無理でしょう。
  3. 携帯端末 これはCLIE TH55を超える操作性・機能のものを未だ見つけられず・・。携帯電話でもいいのだけれど、仕事中出しづらいというのもある。W-ZERO3系はやっぱりWindowsMobileで
  4. RAID対応HDD 安全性のためには複数ドライブのモデルがいる。4ドライブ2TB内蔵のものでも10万円切ってきていますね。それでもこんな金は今出ません。

うーん、この時間だと思いつかないなあ。

« iPodで画像ファイルが同期できない件が解決 | トップページ | 2008年8月のまとめ »

コメント

わたしは、いい加減ノートパソコンを買い換えたい
けど、まともな(価格も含めて)、モバイル通信環境がないから
後回しだろうなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/42322768

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲抑制中:

« iPodで画像ファイルが同期できない件が解決 | トップページ | 2008年8月のまとめ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31