« Windows XP SP3にアップグレードした | トップページ | iTunesの曲を全て外付けハードディスクに移動した »

2008.07.08

ヤングサンデー休刊

ヤングサンデー、休刊だそうですね・・・って、5月30日付で本決まりしていたのですね。5月半ばに、休刊も考えているという小学館のリリースは見ていたのですが、7月でおしまいというのは見ておりませんでした。それにしても、結構人気あるんじゃないですかね?クロサギとか、最近でもドラマ化されていたりしているし、そういう昔で言った「メディアミックス」って言うスタイルの母艦として維持していくことはできないのか、と思ってしまいます。終わらせてしまえば、それでおしまいで新しい雑誌を作ったところで、もっと売れないのが関の山だと思うのです。

ゆうきまさみ氏の鉄腕バーディーもどうなるか・・著者も困惑するのみですね。

« Windows XP SP3にアップグレードした | トップページ | iTunesの曲を全て外付けハードディスクに移動した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/41775843

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングサンデー休刊:

« Windows XP SP3にアップグレードした | トップページ | iTunesの曲を全て外付けハードディスクに移動した »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31