« Edius Neoついに買ってしまった  | トップページ | Norton Internet Seculity 2008はまあまあ快適か。 »

2008.06.01

5月のまとめ:ぷんちきぱやっぱーは変わらず

5月のアクセスランキングです。

1位:ぷんちきぱやっぱーの曲名
2位:ぷんちきぱやっぱー原曲はitunes storeで買える
3位:人間に近づく音声合成VOCALOIDと「ぼかりす」と
4位:もう一つの町作りゲーム:コロプラ続けてます。
5位:GoogleのメールサービスGmailが最新版になった

1位、2位はかわらず。最近はだいぶアクセスが落ちてきているのですが・・。3位の「ぼかりす」は、5月28日、29日の第75回音楽情報科学研究会で詳細が発表されているはずなので、おいおい追加の情報が見れるのではないでしょうか?でも、なんとなくだいぶ前の情報のような気がします。4位は古めのエントリですが、携帯対応の町作りゲームのコロプラは最近よりユーザーフレンドリーな操作画面に近づけようとどんどん改良されています。しかしながら、パケット数が増えてしまっているのが、私にはつらいです。5位は、Google好きな私の中では、結構大きなことだったのです。ところで、最近Google Calendarがまれにつながらないようになってきている気がするのですが、実際のところ皆さんはどうなのでしょうか?

« Edius Neoついに買ってしまった  | トップページ | Norton Internet Seculity 2008はまあまあ快適か。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/41398069

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ:ぷんちきぱやっぱーは変わらず:

« Edius Neoついに買ってしまった  | トップページ | Norton Internet Seculity 2008はまあまあ快適か。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31