F1,スーパーアグリ撤退に残念。
ひさびさにF1ネタですが、ついにスーパーアグリ撤退となってしまいました。まあ、今年に入ってからは資金難であまりにも綱渡り状態に陥ってましたから、このあたりの幕引きで潮時でしょうか。
ホンダそのものより、もしかしたらホンダF1チームのニック・フライが問題だったかもしれませんね。スーパアグリのトランスポーターがトルコに到着しているにもかかわらず、ニックフライがスーパーアグリが出場しない旨をすでに申告していたという・・・何なんでしょう、これは?去年、Bチームのスーパーアグリに敗北した関係・・と思うのは裏読みしすぎでしょうけれどね。
| 固定リンク
「F1」カテゴリの記事
- 初ナイトレースF1シンガポールGP+新堂本兄弟「ぽにょ」(2008.09.29)
- F1,スーパーアグリ撤退に残念。(2008.05.07)
- 275円のドリンク「Red Bull」を飲んでみる(2008.04.17)
- F1、オーストラリアGP開幕(2008.03.13)
- 2008年F1日本GPの概要発表です(2008.02.22)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
私はニックフライについて、ファン要望として、多くのファンは彼の存在を好んでいないことを前提に、ホンダに今までの彼の言動に関する”ホンダとしての見解”と、ホンダ本部からの彼の迅速かつ厳正な管理指導、そして願わくば去就についてなどの要望を送りました。
個人がこんなこと行って・・・と思われる方もいらっしゃるでしょう、私自身も普段はそう思います。ですが、多くの方々のブログや掲示板を見て回り、私のような考えを持っている方がものすごく多かったので、今がチャンス!!と思っての行動でした。
私たちの声を届けたい!!
投稿: hibi-f1 | 2008.05.08 01:44