« 現れてはすぐ消えるWeb2.0サービス | トップページ | MyMiniCityの国別分類表を作ってみた »

2008.04.24

自作サイトの新着を表示するページをPHPで作った

町作りゲームのMyMiniCityを補助するサイトをしこしこと作ってきているわけだけれど、やっぱりなかなか新しい人は訪れてくれないわけですよね。でも、自己満足でもいいからバージョンアップをしてしまいます。

逆に新着MyMiniCityがわかるページをさくっと作ってみました。内部でそういうデーターをたまたま持っていたので、デバッグも入れて約40分で仕上げてしまいました。だんだんPHPプログラミングにも慣れてきました。しかし、当然のことながら商用サイトには及びませんな(^^;

« 現れてはすぐ消えるWeb2.0サービス | トップページ | MyMiniCityの国別分類表を作ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40984605

この記事へのトラックバック一覧です: 自作サイトの新着を表示するページをPHPで作った:

« 現れてはすぐ消えるWeb2.0サービス | トップページ | MyMiniCityの国別分類表を作ってみた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31