« Wiiのインターネットチャンネルの便利・不便な点 | トップページ | スタパトロニクスTVを含めインプレスTVが終了! »

2008.04.02

3月度ランキングメモ。:Amazonとぷんちきとmixi・・。

1 Amazonのほしいものリストで大騒ぎ:結局、一部検索機能を制限しただけで再公開されたようです。最初のページで「@」(半角)という文字で検索できないのに、検索できませんでしたと出た後のエラーページで再び「@」で検索するとたくさんの名前が出てきます・・。


2 ぷんちきぱやっぱーの曲名:意外とアクセスが伸びて驚く。
3 町作りゲーム?:去年12月のエントリーなのに常にアクセスが続いている。今度DSでSimCityの新版がでますが、どっちかというと軽い環境でできるA列車の新版がしたい。いまのA列車はハードの要求レベルが高すぎる・・。逆にそんなにリアルじゃなくてもいいと思うのですけど・・。
4 mixi利用規約、大改悪:こちらはAmazon問題とちがって、大幅にユーザー寄りに改訂された。しかし、さらなる修正をもとめ、新規約の発効を延期するよう要請する動きも続いている。
5 動画「さかなのうた」よいです、つながるテレビで紹介:いま進んでいる動画作りの環境の充実は、逆に発想が豊かな人にとっては才能を開花させるハードルを下げているのかなあ。

突出してアクセスの多い5エントリを振り返ってみました。

« Wiiのインターネットチャンネルの便利・不便な点 | トップページ | スタパトロニクスTVを含めインプレスTVが終了! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40711692

この記事へのトラックバック一覧です: 3月度ランキングメモ。:Amazonとぷんちきとmixi・・。:

« Wiiのインターネットチャンネルの便利・不便な点 | トップページ | スタパトロニクスTVを含めインプレスTVが終了! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31