« Wiiのインターネットチャンネルを使うと | トップページ | 「何度でも訪問したくなるサイトの条件」を知りたい »

2008.03.21

soffrittoの起業記録がはてなダイアリーに

[soffritto]会社を作って半年たったまとめ」を読んで。

自分もチャンスがあれば起業したいとも思っているので、業種が違いますが、興味あります。刺激ありすぎです。IT企業につとめている人はこういう事を思っている人はたくさんいるので、あとで新聞で一位になったのでしょう。

株式会社ソフリット( http://soffritto.org/ )の案内を見ましたけど、ネットのAPIの会社なのかな・・よくわかりません。SOHO(って言葉ど忘れしてましたが、Small Office Home Office:在宅ワーク)のスタイルのようですね。うちの業種は、店舗も従業員もいりますからそういった面では異なっていますね。でも、流れは参考になります。

あ、知人も見ているので、書きますが少なくとも二年は可能性ありませんのであしからず。

« Wiiのインターネットチャンネルを使うと | トップページ | 「何度でも訪問したくなるサイトの条件」を知りたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wiiのインターネットチャンネルを使うと | トップページ | 「何度でも訪問したくなるサイトの条件」を知りたい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31