« 「何度でも訪問したくなるサイトの条件」を知りたい | トップページ | もう一つの町作りゲーム:コロプラ続けてます。 »

2008.03.24

ぷんちきぱやっぱーの曲名

たまたま動画サイトを覗いたら、大流行とまでは行かないけれど、「ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪」という風に聞こえるらしい曲でキャラクターが踊る動画が流行しているようだ。

曲名を知りたかったので検索をかけてみたのですが、すぐには見つからず。結局、「Caipirinha(カイピリーニャ)」という曲の早回しであることがわかる。意味はポルトガル語 で「田舎の娘さん」らしい。カクテルの名前であるということはいっぱい引っかかってきましたが、歌手の名前はわかりません。3/31に「Carinho」とわかりました。

« 「何度でも訪問したくなるサイトの条件」を知りたい | トップページ | もう一つの町作りゲーム:コロプラ続けてます。 »

コメント

曲名と原曲を知ることができたことができたので嬉しいですlovelylovelylovely
他にもアッウウイネイネなんてのもありましたよねbud

曲名知りたかったので感謝!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40619290

この記事へのトラックバック一覧です: ぷんちきぱやっぱーの曲名:

» ぷんちきぱやっぱー原曲はitunes storeで買える [かずほ。のネットニュース]
今回は風邪らしい風邪になって、微熱中です。のどもいたい・・。 ニコニコ動画で小流 [続きを読む]

« 「何度でも訪問したくなるサイトの条件」を知りたい | トップページ | もう一つの町作りゲーム:コロプラ続けてます。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31