« 動画「さかなのうた」よいです、つながるテレビで紹介 | トップページ | Wiiの意外と使えるインターネットチャンネル »

2008.03.18

"JR東日本メロディ"関東人なら必ずわかる動画

昨日の「さかなのうた」を調べていたついでにMarketZineで見つけた、また日曜夜の「未来観測 つながるテレビ@ヒューマン」ネタ。ハヤミミどころか超オソミミですな。

10分見るのは大変ですが、引き込まれる人は冒頭でOKでは。

数年に一度しか関東に行かない私でもちょっとだけわかりますね。「鉄」こと「鉄道ファン」ならビビビっと来るのではないでしょうか。

駅発車メロディーメドレーですが、”YouTube&ニコ動で1000000回再生!耳コピ演奏の達人「スタインウェイの人」松澤健さんインタビュー”のインタビュー記事だと、当然楽譜はなく耳コピのみで作成されているようですね。演奏技術もあわせてスゴイですわ・・。

« 動画「さかなのうた」よいです、つながるテレビで紹介 | トップページ | Wiiの意外と使えるインターネットチャンネル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40535498

この記事へのトラックバック一覧です: "JR東日本メロディ"関東人なら必ずわかる動画:

« 動画「さかなのうた」よいです、つながるテレビで紹介 | トップページ | Wiiの意外と使えるインターネットチャンネル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31