« MyMiniCityのUIはイイ | トップページ | トライアンドエラー »

2008.02.14

Wii Fitの威力

Wii Fitの威力はたいしたものです。実は体重が減る!だけでは勿体ないですね。まず、Wii Fitで運動の習慣がつくので、仕事の時の体力消耗が明らかに減ります。逆に言うと、もともとスポーツを習慣的にやる人にはWii Fitは余り意味がないのかもしれません。

今の時点で体重は1.5kg程度中心値で下がっている感じです。ここからの体重減少は難しいでしょう。なぜならはじめて2ヶ月半、明らかに飽きが来ています。毎日できません。今はあえて筋肉トレーニングを中心にしています。具体的には「腕立て+横バランス」を20回することを心がけています。拡張シナリオ・・・「もっとWii Fit」・・・みたいなものがないと、勿体ない。半年は続きませんよ。

« MyMiniCityのUIはイイ | トップページ | トライアンドエラー »

コメント

拡張があっても結局やることが同じでは飽きるかも

フラフープとかやってみたいな〜

あとは座禅(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40115504

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitの威力:

« MyMiniCityのUIはイイ | トップページ | トライアンドエラー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31