« ふたたび、雪 | トップページ | 驚くべきは世間の狭さ »

2008.02.05

集中してしまった・・・時間が無駄や

インターネットで無料ゲームが結構転がっているわけですが、これで時間・体力をすわれてしまったことたびたび。

見つけるきっかけになったサイトは、「小太郎ぶろぐ」。いろいろ面白い動画やゲームを紹介してくれているブログなのだけれど、いまは「お気に入り」からは外している。というのも、おもわず「小太郎ぶろぐ」をクリックしてしまうからなのだ。

最近では、「Vector」というワイヤーフレームのシューティングゲームで時間を使ってしまった。「宇宙空間で敵と戦い続けるアステロイドシューティングゲーム」と紹介されており、ちょっとした時間つぶしに向いているのだけれど、ちょっとたくさんになってしまうのですね。これも「お気に入り」から外すために、ブログにアップしておきます。

その他、2時間連続で続いてしまった「Kongregate: Play filler」。画面内になるべく大きな玉を作り、66.6%以上埋め尽くしていくゲームなのだけれど、そこを飛んでいる小さなボールに触れるとアウトというゲームなのだ。面白かったのだけれど、なかなかゲームオーバーできない・・。

あと、陣取りゲームで「Dice Wars」である。これは30分弱で終わるかな・・。

とりあえず、ココにメモしてお気に入りからはサヨナラします。

« ふたたび、雪 | トップページ | 驚くべきは世間の狭さ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40001095

この記事へのトラックバック一覧です: 集中してしまった・・・時間が無駄や:

« ふたたび、雪 | トップページ | 驚くべきは世間の狭さ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31