« [PHP] PEARのインストール | トップページ | ひさびさにプログラム作ったわ-MyMiniCity支援ツール- »

2008.02.26

町作りゲームのリンクが

昨年12月に「町作りゲーム?」というエントリを書いたのですが、今年に入ってからなんかそこを経由するアクセスが多いようです。なぜかなと思って、Googleで「町作りゲーム」で引いてみると一ページ目に表示されるからのようです。といっても、一日に10-20アクセスしかないブログですから大したことはないのですけどね。

しかしPHPでMyMiniCity関連のツールを作っているからではないことがわかり少し残念な気もしますね。
町のパラメータをみて適当と思われるリンクをつなぐソフトです。試してみたい方はクリック

でも、こういったバランスを取って町を成長させるツールは複数の人が作っているのでもっと別のアイデアをつぎ込みたいですね。(2/27に、一般公開しました。

追記:2/26 12:00現在 MyMiniCityはサービスダウンしているのでしょうかね・・。なんとなくアクセスが大分遅くなっていたのは気になっていたのですが・・。

« [PHP] PEARのインストール | トップページ | ひさびさにプログラム作ったわ-MyMiniCity支援ツール- »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40249815

この記事へのトラックバック一覧です: 町作りゲームのリンクが:

« [PHP] PEARのインストール | トップページ | ひさびさにプログラム作ったわ-MyMiniCity支援ツール- »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31