« Eclipseでこの先困るだろうこと | トップページ | ちゃんと仕事しろよってね。 »

2008.02.11

つくづくマニアック。

ここのところEclipseネタで何書いているんだよannoyみたいな方もいらっしゃるでしょうね。とまあ、触発されたのも、最近時々かいている「アキバ系!電脳空間カウボーイズ」のPodcastがもとですね。まあ、古い時代のパソコンを触っていて、最近のプログラミング言語をちょっくらでも知っていれば、共感できることが多々あるのではないかと思う。もしくは、今仕事でプログラミングしているような人たち・・?そういう立場でないからわかんないけど、そういう人たち向けのコンテンツであって、最近のAKB48みたいなアキバを想像していると、「なんだこれ・・わけわからん」となること間違いなし。

ああ、つくづくマニアック。いま、30前半なわけですが、すごくわかってしまうんですよね。メンバーである「シン石丸」さんの「ケイス淀橋」さんの喋っている内容がね。

« Eclipseでこの先困るだろうこと | トップページ | ちゃんと仕事しろよってね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40063286

この記事へのトラックバック一覧です: つくづくマニアック。:

« Eclipseでこの先困るだろうこと | トップページ | ちゃんと仕事しろよってね。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31