« 今日はよく積もりました。 | トップページ | つくづくマニアック。 »

2008.02.10

Eclipseでこの先困るだろうこと

サンデーどころかマンスリーぐらいのプログラマーである私ですが、プログラミングで困るのが入力、出力についてですね。これがめちゃくちゃ基本ですが、正直言ってBasicでとまっている自分にとっては、マウスオペレーション・ウインドウ描画というのが、今のところ手が出ないということですね。PHPがまだ使えたのは、APIとか知らなくても、HTMLを吐けば入力・結果がわかるということ。しかし、Ajaxとか何度いろいろチェックしているのだけれど、いまだ理解できん。

で、Eclipseで今のところコンソールに結果を出力しているのだけれど、今まではここから発展させるられず挫折するのでありました。古くはFM-TOWNSのHigh-Cコンパイラのころから始まってRAD系のツールって馴染めずだめなんですな。馴染めないというか資料を集めきれないというのが、正直なところか。片手間にやっている上に、それ系の専門書は配列とかそういうレベルから始まっていて無駄や・・・と思ってしまうのです。

« 今日はよく積もりました。 | トップページ | つくづくマニアック。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40063063

この記事へのトラックバック一覧です: Eclipseでこの先困るだろうこと:

« 今日はよく積もりました。 | トップページ | つくづくマニアック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31