« 初音ミク(Vocaloid 2)の話題よもやま。 | トップページ | 謝罪すること »

2008.02.22

2008年F1日本GPの概要発表です

去年は豪雨、霧と激しい気候にくわえ会場運営がまずく、レースにたどり着けない人、レース終了後何時間も寒い中帰れなかった人が大量に生まれた日本GP。

また、トヨタが国歌演奏中にエンジン掛けるとか、応援旗の持ち込みを禁止していながらトヨタの応援団が旗を持ち込んでいたとか、トヨタも叩かれまくったレースでした。

さすがに今年は「カイゼン」とういことで、概要が発表されました。リンク先を参照してもらえればいいですが、観戦できる人数も減らして、会場アクセスを改善する事がかいてありますね。ただ、立地が立地だけにまたとんでもない天気にならないかが心配ですね。

>>F1:2008年日本GPの開催概要発表:

>>ついでによかったら[MyMiniCity]へ

« 初音ミク(Vocaloid 2)の話題よもやま。 | トップページ | 謝罪すること »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/40208502

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年F1日本GPの概要発表です:

« 初音ミク(Vocaloid 2)の話題よもやま。 | トップページ | 謝罪すること »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31