« Wii Fitその後 | トップページ | 今年は締め »

2007.12.25

町作りゲーム?

アクセスすることで、町が成長するインターネットゲーム「My mini City」。とりあえず、"TOPIX"と命名して作ってみましたが、どうでしょう?日本の株式市場が改善するように・・と命名です。まあ、見てやってください。

少し表示までが重いのと、フランス語?が時に出るのが、ユーロ圏のゲームだからでしょうか?

当面は人口増加する、「http://topix.myminicity.com」のみをときどきクリックするしかなさそう。
しかし、人口が増えると「工業を増やす」「交通を改善する」「環境を改善する」など新しいリンクができるようです。それらをクリックすると「My mini City」の町の構造が変わるらしい。

なんとなく成長する前に挫折してしまいそうですが、ちょっと継いでみましょう。

(後日談2008/3/16)どうもこのページが非常に多く参照されるようです。
奮起してMyMiniCityのリンクを自動的に選ぶサイトを作りました。
また、MyMiniCityの町の状態がわかりやすく表示されるタグクラウドも作りました。これらもよろしくおねがいします。
おかげさまで挫折せず続いています。

« Wii Fitその後 | トップページ | 今年は締め »

コメント

さえないですよねぇ、株価。
各企業の決算発表を見ていると、下方修正の方が多いですし。
年初に「今年中に日経平均2万円超える」と言った
アナリスト出てこい!って感じですよ。

まあ、アナリストが云々と言うより、これだけ政治で何も決まらないなら株価もあがりませんわな。選挙があれば、たーにんぐぽいんとになるのではないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/17477135

この記事へのトラックバック一覧です: 町作りゲーム?:

» MyMiniCtiyの町作りゲーム続けてます。 [かずほ。のネットニュース]
無料・アクセスするだけでできる町作りゲーム「MyMiniCity」ですが、TOP [続きを読む]

« Wii Fitその後 | トップページ | 今年は締め »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31