« 2007年F1:スペインGP スーパーアグリ入賞! | トップページ | 「かへ」 »

2007.05.20

DICE-WARS

巨額の移籍金で話題になったレッドソックスの松坂大輔ですが、ようやく調子が出てきたみたいですね。しかし、お金の大小と結果は必ずしも比例しないもの。岡島秀樹投手がここまで無失点を重ねるとは誰も予想しなかったでしょう。私は、「えっ、巨人の岡島がレッドソックスに行ったの?えっ、日ハムだったの?」というレベルでした。

松坂大輔が「DICE-K」という愛称?で、思い出したのが、全然関係ないですけど「DICE-WARS」というFLASHのゲーム。いわゆる陣取りゲームですが、シンプルで面白い。最初に割り振られる陣地によって、不利有利がかなり差が出てしまうのが苦しいところですが、シミュレーションゲームの好きな人ならOKでしょうか?
  generated by feedpath Rabbit

« 2007年F1:スペインGP スーパーアグリ入賞! | トップページ | 「かへ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/15145037

この記事へのトラックバック一覧です: DICE-WARS:

« 2007年F1:スペインGP スーパーアグリ入賞! | トップページ | 「かへ」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31