« 「Google革命の衝撃」をみて | トップページ | 日本の医療制度は崩壊する?! »

2007.02.02

色々なサイトに寄りつく暇がないな

タイトルでだいたい全部の内容がわかってしまいそうですね。

最近、寝ないと体力がもたないことがわかってきて、夜を早めに寝ることにしています。するとあんまり個人的に色々なサイトを巡回する余裕がなくなっています。個人情報をほとんどネットには書いていないのでよくわからないですが、いろいろ家に帰ってからもしなければならないことが、沢山あります。
いや、もともと体力が少ないのは危機感がありますから細かいところで運動しようということで、一日最低250段(10階~13階分ぐらい?)ぐらい仕事場の階段を上ることにはしています。

最近、そうそう確定申告にも時間をかけていました。株式の売買もしているのですが、年間で+25000円ぐらいでした。これでも預金の利息に比べればいいというところですが、もう少し何とかならんかなというところですね。
過去の損失とまだ相殺できてしまいます。

あと、ついついGoogle関連のソフト(Picasa)やサービス(Googleカレンダー)、はてな関連のサービスも導入したこともあって、ますます色々なところを見て回る余裕がなくなってます。ぼちぼち、落ち着いてきたので更新頻度を高めていきましょう。

« 「Google革命の衝撃」をみて | トップページ | 日本の医療制度は崩壊する?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/13752471

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なサイトに寄りつく暇がないな:

« 「Google革命の衝撃」をみて | トップページ | 日本の医療制度は崩壊する?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31