« WZERO3esアップデート | トップページ | そうじできないな »

2006.10.19

お金の見直しを本格的に

同じ収入でもたくさん貯金ができて十分な生活ができたり、逆に貧乏になっていったり。
そんな原因を見極めるのに役に立ちそうな本を買った。
一気に読みきってしまった。

趣旨は、ちゃんとライフプランを立てて計画的にお金を使いましょうというもの。
お父さんの小遣いを削ったところでどうなるもんでもないらしい。

もしも私がサラリーマンの男性と付き合っている女性だったら、カレにこの本をプレゼントすることでしょう。
とまで、Espresso Diary@信州松本には書いてありますが、そこまではどうか。しかし、どうしたらいいのかなと思っている人には十分示唆するものが受け止められるのではないでしょうかね。

« WZERO3esアップデート | トップページ | そうじできないな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/12346560

この記事へのトラックバック一覧です: お金の見直しを本格的に:

» ■インフォカート最新新着情報!! [情報商材のインフォカート]
一般の書店では入手できないノウハウを集めて見ました。いろいろな情報・ノウハウの新着『情報商材』です。あなたの収入確保にも役立つと思います。 [続きを読む]

« WZERO3esアップデート | トップページ | そうじできないな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31