« お金の見直しを本格的に | トップページ | 車のコスト »

2006.10.22

そうじできないな

自分の必要物品を入れてある部屋ですが、はっきりいってものが多すぎて整理できません。使わないとわかりきっているものを捨てるのが先決ですが、それを決めることすらできないという情けなさ。しかし、それでは本格的に掃除しようかと。でも結局は今日は何もできず。
少しものを捨て始めた時点で、手を負傷して一気にペースダウンしてしまった。とりあえず、いくばくかの収納場所を作ったので、そこに明日以降必要なものを入れてスペースを作り、またあいたところで考えることにしよう。

思うに、整理法なんて本は、整理できない人が読んでも役に立ちにくいものですね。

« お金の見直しを本格的に | トップページ | 車のコスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/12383591

この記事へのトラックバック一覧です: そうじできないな:

« お金の見直しを本格的に | トップページ | 車のコスト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31