« おもしろい漫画「となりのネネコさん」 | トップページ | Darwinia、ひそかに面白いかも »

2006.08.03

「酉の舞」で友人と会食

昨日、書いていた友人と食事をしてきました。
他愛もない話がばんばんでる、まあ気のおけない友ですね。
そういえば、親友はほとんど今関東に行ってしまっています。

食事はなんばパークスで。あんまり帰ってこない彼ですので、
行った事ないだろうということ。
お店は、酉料理と豆腐料理が目玉のお店でしたが、
まあ、ふつーのお店ですね。おいしいですが、とびきり!という感じではないというか。
お酒もほとんど入らないので3000円ぐらいというのは、
立地とあわせてまあまあいいと思います。

むしろ、隣のラーメンのテーマパーク「浪速麺だらけ」のほうが気に入ったみたいで
私は食べなかったですが、かるく一杯食べて一緒に帰りました。

まあ、本来PCにもっともどっぷりはまっていたはずの自分が、それを生業にせず、
逆に彼が生業にしているというのも、まあ面白いものです。

そのわりには、業界の流行にはおくれているので、mixiがどんなものか
招待することにしましょう。

« おもしろい漫画「となりのネネコさん」 | トップページ | Darwinia、ひそかに面白いかも »

コメント

彼は、ソフトウェアから、一番縁遠かったのに、今一番どっぷりと関わってるからねぇ

ども、その友達です。
mixiご招待頂いてありがとさん。
ほんと、人の将来って分からんモンですな~。
また飲み(むしろ食い?)ましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/12152511

この記事へのトラックバック一覧です: 「酉の舞」で友人と会食:

« おもしろい漫画「となりのネネコさん」 | トップページ | Darwinia、ひそかに面白いかも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31