« ひさしぶりの漫画「まいてぃさん」 | トップページ | 「酉の舞」で友人と会食 »
つづけてインターネットで読める漫画シリーズですが・・・。 「となりのネネコさん」を連載している、ヘッポコロジー。 学園どたばたタイプのコミック。こういうの大好きで、だいたい二日ぐらいで全部読んでしまいました。 早く続きが読みたい。
さて、あしたは東京からひさびさに帰ってきている友達に会う予定ですが、まだどこで会うか決めてないんですよ。だれか、なんば界隈で気軽に行けるうまい店はないですかねー。
2006.08.02 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい漫画「となりのネネコさん」:
コメント