« 限界近い? | トップページ | [es]使い始めて5日目 »

2006.08.16

今日は、やまよ氏とあったのだ。

さて、今日は仕事が午前で(といっても実際は12:40ぐらいだが)終わって、そのあと、盆休みのやまよに会いに行ったのだ。高校時代の友人だ。もとより主体性のない二人だが(^^;、今日はやまよに連れられていく感じで。まず、昼ごはんは難波のお好み焼きでした。最初は野菜の炒め物がおいしい店だったはずだったけど見つからず。でも、十分おいしかったです。どうも、返しがへたくそで自分のお好み焼きは崩れてしまいました。

その後は、学生時代と変わらず難波周辺の電気屋へ。パーツを彼は一個かって帰ることに。相変わらず、自分は財布が固かったですね。こういうパターンが昔から続いています。

さて、先んじて「W-ZERO3[es]」を買っていた彼に、ちょっとカスタマイズ情報を教えてもらう。実際参考にしているサイトを教えてもらえれば、いろいろできるだろうから、またサイトのアドレスをメールで送ってもらうことにする。

やまよにも話していたのだけど、なんで急いで[es]を買ったかといえば、最近夜が早くに眠くなるのでWebを閲覧する暇がない。そのため、帰りの電車である程度サイトを確認できるように、購入したのだ。おそらく暑くて眠りが浅いから単純に眠くなるだけだとは思うけどね。

« 限界近い? | トップページ | [es]使い始めて5日目 »

コメント

財布のひもの緩いやまよです(汗)

とん平という店なんだけど、難波にはないのかな?

心斎橋と、本町にはあるのは確かなんだけど・・・また今度行こう

お好み焼きの返しは勢いが必要だからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/12152519

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、やまよ氏とあったのだ。:

« 限界近い? | トップページ | [es]使い始めて5日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31