見逃したハウルの動く城
気がついたらハウルの動く城、放送していました。したがって、途中からしか見れていません。声優は違和感を感じることもありますが、ビジュアル的にはさすが宮崎駿、ってかんじで面白いですね。しかし、導入部が見れなかったので、来年を待つか、レンタルしてこないとだめです。でも、近所のツタヤでは、いちども借りられていない状態を見たことがないんです・・。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 金魚の水換えの便利グッズ(2013.06.06)
- 小学館のコミックスが試し読みできるサイト(2013.05.31)
- 今年一番よかった*ライフスタイルを変える掃除機ロボット ルンバ(2011.12.29)
- 昨晩のETV特集は興味深い - ネットワークでつくる放射能汚染地図(2011.05.16)
コメント
たぶん録画しました
でも、ぜんぜん見ていません(汗)
投稿: やまよ | 2006.07.22 15:55