« PHPことはじめ | トップページ | 株の急落:ライブドアショック »

2006.01.16

NintendoDS 売ってないね

まえまえから買いたいとか、まだ買っていないとか書いているNitendoDSですが、そもそも売り切れ状態なので手に入らないのですよね。まさかまさか、こんな状態になってしまっているとは、です。これならば、年末に思い切って買っておくべきであったかなあ。どうやら、オークションではかなりの高値が付いているみたいだし。

やっぱり、ペンで書けるインターフェースは画期的で実におもしろい。脳を鍛える一連のソフトと相まってつぼにはまっているのでしょう。だいたい、キーボードで文字を打つのと、ペンで字を書くのは、脳の活性化部位が違うでしょうし。
勉強と同じで、ある程度すすんで単調になってくると、うちの母親は飽きてしまいましたが・・・。

商品がそろえられない任天堂は機会損失しているんだろうな、と最近読んだ会計学の本のフレーズを思い出したりしながら、ちょっと悔しい毎日でした。

« PHPことはじめ | トップページ | 株の急落:ライブドアショック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/8186330

この記事へのトラックバック一覧です: NintendoDS 売ってないね:

« PHPことはじめ | トップページ | 株の急落:ライブドアショック »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31