« ハードディスクからのデータ取り出し | トップページ | 年食った »

2005.12.07

Willcomファンだけど

Willcomファンだけど、そういった理屈を抜きにしてやっぱり初回出荷分は使いたくなくて買いそびれてしまう。それは何の場合でもそうなんですけどね。ソフトは改善できるがハードウエアは改善できないから、やはり来年に買うのが吉のような気がします。
よく仕様を確認すると京セラのWX310KはJAVAに対応していなくて、逆に三洋のWX310SAはブラウザがOperaでなくてNetFrontだと。やはり、次のファームアップデートまではすくなくとも待ちたいですね・・。

もうひとつはZERO3ですが、これはいきなり買ってしまいたい気持ちでいっぱいです。なぜなら、CLIEの調子がきわめて厳しい状態になってきて、ボタンが作動しないときがしばしばあるからです。使いすぎか??40000円を切る値段で買うことができるのであればと、うずうずしています。

« ハードディスクからのデータ取り出し | トップページ | 年食った »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/7506022

この記事へのトラックバック一覧です: Willcomファンだけど:

« ハードディスクからのデータ取り出し | トップページ | 年食った »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31