« さすがに速い新PC | トップページ | W-ZERO3ではなくWX310Kで。 »

2005.12.20

サーバーをインストールしたが・・。

暇もないのでなかなかインストールがすすまない。
何をしようかと考えたとき、前から漫然と思っていたWebプログラミングの練習をしてみようかと思い、ApachePHPをダウンロードしてきて、30分ほどでインストールした。基本的に、家で一人の時間帯にやらなければならないので、1日にそれぐらいの時間しか取ることができないのであった。

しかし、XAMPPというApacheにまつわるいろいろな環境をインストールできるソフトを発見した。しかしこれは、以前から使っているPopfileとは共存できるのかが、若干不安がある。これも、SQLite2というデーターベースを使っているからですが・・。でも、実際にインストールして確かめるのが、吉でしょうね。

« さすがに速い新PC | トップページ | W-ZERO3ではなくWX310Kで。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/7729566

この記事へのトラックバック一覧です: サーバーをインストールしたが・・。:

« さすがに速い新PC | トップページ | W-ZERO3ではなくWX310Kで。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31