« 今月のつばめ。 | トップページ | 更新に自分を駆り立てたもの »

2005.06.30

うそつき。

トリビアも単調になってきて、何ヶ月か見てなかったのですが、ここ三週間ぐらいは見てしまっています。まあ、ガセビアの「う・そ・つ・き」が何となくおもしろいので見てしまっているのです。

「うそつき、トリビア、女性」でGoogle検索してみるとみつかった「miyu Blog」によると緒川たまきさんというかたのようです。

まあ、なんとなく、お花屋さんもよかったかなと。(爆)

« 今月のつばめ。 | トップページ | 更新に自分を駆り立てたもの »

コメント

TBありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/4772402

この記事へのトラックバック一覧です: うそつき。:

» それは…緒川たまきさん [miyu blog!]
トリビアの泉のワンコーナー「ガセビアの沼」 「…んもぉ、う・そ・つ・きっ!」などと毎回可愛らしくタモリさんを悩殺しているこの女性は… やっぱり緒川たまきさんですよね? 数年前までNHKの「新・日曜美術館(だったかな)」に出演、小雪さんの前にSK-?のCMに出演していたあの緒川たまきさんですよねっ?? ひさしぶりに見ると、やっぱり綺麗な人ですねぇ。 高校生のときに、緒川さんにあこがれてSK-?を使っていたこともあったっけ。 まだガセビアを二回しか見たことないんだけど、二回とも可愛い... [続きを読む]

» ガセビア「緒川たまき」の動画と画像 [鮫肌放送]
ガセビア「緒川たまき」の動画と画像 [続きを読む]

« 今月のつばめ。 | トップページ | 更新に自分を駆り立てたもの »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31