« 最近Googleおもくなくない? | トップページ | 白エビ小判 »

2005.05.13

香取慎吾

スマステーションって番組が好きなんですけど、香取慎吾はものすごく英語が聞き取れるようになっていますよね。本当にうらやましい限りです。スマステーションの番組の中で、健康チェックがあるわけですが、そこでの不健康度が香取慎吾のチェックが多いです(--;。
最近、ダイエットを成功させたっていう本を出していたような気がするのですが、91kgにリバウンドしたそうですね。再ダイエットがんばってーと思います。

自分もじりじり太ってきていますが、通勤や仕事中にぼちぼち歩くのがいいのか、増加はほんのわずかですんでいます。あと、歩く姿勢をきちっとすることで筋肉を多少なりとも使うようにしてます。しかし、裸はたれたれはダメですよ(T_T)。

« 最近Googleおもくなくない? | トップページ | 白エビ小判 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/4110793

この記事へのトラックバック一覧です: 香取慎吾:

» 芸能人INDEX 香取慎吾 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 香取慎吾 [続きを読む]

« 最近Googleおもくなくない? | トップページ | 白エビ小判 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31