« フジテレビ強行策 | トップページ | Dimazge Z3 時計のトラブル »

2005.02.25

こうさぎバージョンアップ

さて、ひさしぶりにインターネットのペット、Blog Petこうさぎについて。

ちょっと前に、こうさぎのページが改訂されて、Blog Pet同士でメッセージを交換できるようになりました。説明をしているページもあります。なかなか、おもしろそうなので、知り合いのページに使ってみました。

そのほか、こうさぎを動作させるためのJavaScriptの内容も変更されたので書き換えましょう。

これから、うさぎだけでなくて種類も増えるみたいですね。

えーと、こうさぎを何ヶ月か使ってみた使用感ですがのですが、こうさぎが記事を書く機能は解除しました。残念ながらあんまり意味のあるエントリを書いてくれなかったからです。やっぱり、週刊ペースでは駄目なのでしょうか。


« フジテレビ強行策 | トップページ | Dimazge Z3 時計のトラブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/3074213

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎバージョンアップ:

« フジテレビ強行策 | トップページ | Dimazge Z3 時計のトラブル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31