« カーネル | トップページ | こうさぎ:設定ミス »

2004.07.01

CLIE

ソニーの割引券があたったため、CLIE TH55を購入してしまいました。割引が利いてもそこそこ高いし、過去に買ったPDAは一台は踏んで潰し、一台は緩慢な動作に飽き、自分としては珍しく危険な買物です。

ただやはりかなりさすがのpalmも数年経って動きが軽くなったし、日本語入力がペンでスムースなのはPDAミーハーな私にはかなりうれしいです。
あと動画が見れたり、カメラ機能やらしばらくそれこそミーハーに楽しんだ後、実用の機械として使っていけるかが焦点です。最悪電子辞書として使っていけそうではあるのですが。

« カーネル | トップページ | こうさぎ:設定ミス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/881962

この記事へのトラックバック一覧です: CLIE:

» CLIE TH55 使用1月半。 [「かずほ。」の日々のつぶやき]
CLIEを使い始めてようやくpalmOSの特性やらがつかめてきた感じです。 主な [続きを読む]

« カーネル | トップページ | こうさぎ:設定ミス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31