トップページ | 多汗症 »

2004.01.09

ココログで日記始動。

あけましておめでとうございます。

従来は直接ホームページ作成ソフトで更新してきたのですが、やはり煩雑なので@Niftyで「ココログ」というサービスが始まったこともあり、しばらくはこれで書きつづってみたいと思います。今週は仕事始めということもありますが、体がなかなか重かったけれども、せっかく新しい年になったのだからやるべきことをちゃんと早い時間にやることにしています。あ、いまこの記事を書いていていいのかなあ(^^;

トップページ | 多汗症 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12995/12152276

この記事へのトラックバック一覧です: ココログで日記始動。:

» ペーパープロトタイピングって [@random]
ウェブしかり、情報家電しかり画面のデザインが命である。 デザインは結局、かっこ良くて、使いやすいにこしたことがない。 自分が今デザインしている、またはこれか... [続きを読む]

» かずほメモ、開始。 [かずほメモ]
Niftyのココログでかずほの日々のつぶやきをつづってます。こちらのtDiary形式は、ココログよりは難しそうなので、メモ的に使っていってみます。 [続きを読む]

トップページ | 多汗症 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31